高く売れるブランド食器は?

高く売れる食器ブランドとは

ウェッジウッドリチャードジノリ、マイセン、ノリタケなど高級食器と言われるブランドは沢山。パッと思い浮かぶだけでも20個以上は出てきます。それだけあると高いブランドから安いブランドまで様々。

 

今日はその中でも高く売れる食器ブランドを紹介しようと思います。

 

ウェッジウッド

日本人に一番なじみ深いブランド食器(かもしれない)のがこのウェッジウッドです。

食器だけじゃなく、タオル、入れ物、紅茶なんかもあったりします。

 

マイセン

世界的に一番有名なブランドはやはりこのマイセン。その歴史の長さは世界でもトップクラスです。そして買取金額もトップクラス。

 

今日はここまで、続きはまた今度書きます!